2017.04.25

久々にのぞいてみた

ニフティからココログのなんやらが強化されたとかでメールが来て

久々に自分のブログをのぞいてみた。
ラストの記事が2013年の観劇記録。
おやまあ。
その間
小林賢太郎のカジャラ#1 大人たるもの を2016年8月に見て、
カジャラ#2 裸の王様  を 2017年4月9日に見て…
いやあ。放置してたなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.10

KKP、感激の観劇

小林賢太郎の演劇プロジェクト『ノケモノノケモノ』を見てきた。
しかし、ほんとに上手いの一言。
美術も装置も本も演者も。

コバケンって思った以上に背が高い。
タクちゃんも良かったけど髙階良輔氏をチェックしてみたいな。
Photo

しかも今までの観劇の中でめちゃくちゃいい席もあたった。
1
けどけど、端のほうの席なので右斜め前の
男性の頭がちょうど舞台センターあたりにぶつかって
しかも頭が左右にゆらゆら、みにくいったらありゃしない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.01.02

安ワイン日記




セント・ハレット タティアラ シャルドネ
オーストラリアのワイン、790円くらい。

辛すぎず、適度にさっぱり。
のみやすい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.12.16

娘の成長

キムチが食べられるようになった。
大根料理も好んで食べるようになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.11.23

びっくりの再会

今日はモラロジー研究所とやらの地方事務所主催の
いのちつながりキャンペーンとやらに娘の小作文が入選して
表彰式へ。
リハがあるとやらで1時間前に会場到着。

リハの様子を見ていると、まず財団ぽい人々の姿や行動が
あらまあ、なつかしい。
某専務理事とかによくにた風体のおじさんたちがうろうろ、わやわやしていて
手伝ったろか?と思うほど。

で、表彰式場無事終了し、会場出口で。娘が
「あの人知ってる。バレエで一緒やった…」とささやく。
ふりむけば、名前はとっさにわからないもの、ママさんは確かに見覚えがある。
そしたらその人も思い出してくれたようで
互いにびっくり。
娘の名前に聞き覚えがあるが制服姿だからわからなかったと。
ほんとにひさびさ。
互いに近況話したものの名前が思い出せないまま。
お別れしたあとで娘が向こうのお子さんの名前を伝えてくれた。
同じ教室で一番ちいさかったみこちゃんでした。
確か当時3歳ぐらい?
すっかり大きくなってるのでほんとにわからなかった。
もう親戚のおばちゃん状態。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.19


赤い三日月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.11

検診にて

筋腫が二つあるそうな。
生理の量が増えてたのもこれが原因のよう。

まずは検査の詳細待ち…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.20

娘から

娘から
誕生日プレゼントをもらった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.01


夏の名残だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.29

かわゆし

かわゆし
どうやら、紅茶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«プラチナデータ